« 教えてください! | Main | ★人体の不思議展★ »

January 04, 2005

行ってきましたカウントダウンに・・・(-_-;)

2004年の大晦日は昼間は積もるぐらいの雪が降り、夜にはどうなってしまうだろう??と
ディズニーランド、シーのカウントダウンに参加する人たちは思っていただろう・・・
そんな気持ちになりながらも、15時ぐらいに出掛ける準備を始めていた・・・とにかく暖かくしていかなくちゃ!
運良く、私が出掛ける頃には雨も止んでいて、このまま行ってくれればぁ~と祈っていた。
しかし、現場に着いてみるとやはり人が少ないように感じた。
天候が悪く、今にも雪が降りそうな、雨が降りそうな、とにかく寒い、イヤ~な天気だった。
待つこと、2時間・・・やっとシーに入場出来るゲートが開き、カウントダウンの会場へ・・・
今回は、アメリカンウォーターフロントのスウィングハーバー・カウントダウンの会場に行ったけど、
そんなに慌てて行かなくても席が十分確保できるぐらいの人のまばらさ・・・なんてこった・・・
こんなんだったら2時間前から並ばなくてもよかったじゃん・・・(悲)
そして、後から来る友達夫婦の席もゲットし待つこと2時間弱・・・
それからは、やっと友達夫婦と交代で自由の身になれたワケだ。
お店の中など、暖かいところを求めて転々とし23:20頃席に戻る・・・
そんなに雨も落ちてくることなく、助かった・・・だが、寒さは変わらない・・・
そして、待ちに待ったカウントダウンのセレモニーが始まる・・・
アケマシテオメデトー!!
生演奏とともに、ミッキーやミニー、ドナルドたちと2005年の新しい年を迎えることができた。
それまで、気が張っていたせいか、体の異常に何も気づかなかったが、
急に体の節々が痛くなり、なんとなく悪寒がする・・・ヤバイ・・・これは・・・と思いつつ私の性格上、
遊ばずに帰ることなんてできなかった・・・
そして、早朝、家に帰ってそのまま布団に入りダウン・・・それから、2日間も寝込むこととなった・・・

あ~、ホント参りましたっ!
これにも懲りず、来年も行きたいと思っていま~す(^o^)/

|

« 教えてください! | Main | ★人体の不思議展★ »

Comments

のんたん、あけおめ~~~
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

私も2005年は有言実行の年にしなければと、
元旦は初日の出とハウルを観てきました
ハウルかっこよかった(*^O^*)

あっと初キンキライブにも30日に行ってきたぁ~~

2日と3日も日の出前に出かけて、
ハードな年始3日間を過ごしました・・・

本当にまたここに来てぐっと寒くなったよねぇ~~
ホカロンが手放せないです。
そして昨日今日と、年始なのに嫌なブルー続きでゲンナリです。お互いがんばろうねっ!

Posted by: yuha | January 05, 2005 at 06:08 PM

ハルさん!いつもコメントありがとうございます!なんか新年早々、毎日が充実しているじゃな~い?うらやましいわ。私も今年はやりたいことを悔いが残らないようにやろうと思ってます。
ホントお互い頑張りましょ!

Posted by: のんのこ | January 06, 2005 at 12:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51808/2461561

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきましたカウントダウンに・・・(-_-;):

» カウントダウン・ブログリンク [TDR航海日誌]
いろんな人の思いを乗せて、カウントダウンは過ぎて行くのです。 TDS ナーントナ [Read More]

Tracked on January 09, 2005 at 08:24 AM

« 教えてください! | Main | ★人体の不思議展★ »